てっきり明日発売だと思っていた3誌。「うちの方は昨日売ってたよ」というカノコちゃん(西在住)のお言葉にホクホクしつつ今日ゲット。
ざっと見の感想。写真はduet、掛け合いはWink up。POTATEは特にナシ。まずはduet。裏ネタにも書かれてた「大騒ぎ」っていう感じの写真がカワイイ!好き!16歳2人に普通に馴染んでるわ、19歳が。プリプリパラダイスの「バレンタイン、バンザ〜イ」「バンザ〜イ(はあと)」・・・このあほっぷりが妙にほのぼのします。次にWink up。小山とシゲのネタ会話に割って入る草野、という図がかなりツボです。何となく普段からこんな感じっぽい気がする。チョコを貰ったら1番いいリアクションをするという草野に、シゲ「でもそれは俺らの前だけで、実際は相手の目を見れなさそう」シゲの意見に激しく同意。