草野の誕生日です。16歳です。
普通にメッセを書こうと思っていたら、メールがきてビックリした。「あけおめ」って、もう2月だよ。昨日の話題の中でもちょこっと触れましたが、キティを認識したきっかけって実は草野です。正しく言えば草野の歌声。当時、Jr.に興味がなくても4TOPSやカツンは知ってたし、ヤヤヤも何となく判る程度。まったく知らなかったのがキティだけで、それで逆に「K.K.Kityってどんなグループなんだろう」と気まぐれで少クラビデオの早送りの手を止めたら、自分好みの歌声が聴こえてきて。それが草野でした。カメラにはこれでもかー!というほどアピるのに、慣れない場所へ行くと途端に借りてきた猫になるところが可愛いっちゃ可愛いんだけど、個人的にはやっぱり♪元気な君が好きー、です。バカでもアホでもいい。逞しく育ってください。誕生日おめでとう。



本日の少クラ。1番期待してたのは「指輪」だったんだけど、バックがあんまり映らなかった。いや、バックだからそうなんだと分かってる。分かってるけど、あの振付凄い好きだったからもっと見たかった。片手を差し出してくるっとひねる渉ちゃんが最高に男前なんだもの。エイトメドレーの方が映りこみ率高かった。振付もカッコいい。♪わーんつーすりーでのっくだーん、で私がノックダウンしてます。ありがちありがち。バッと顔を上げた瞬間のたっけーが美人!す、素敵!このコーナー、バックもエイトも好きなメンツばかりなので私的パラダイスなんですが、渉ちゃん見ようか亮ちゃん見ようか困っちゃう。恐るべし、和ちゃん効果。ねえ、翔央。髪切った?(タモリさんか)