少年倶楽部
カッコイイとは噂で聞いてたけど、あそこまでとは思わなかった「愛のかたまり」。
え、ツボ?1曲まるごとだよバカヤロウ!(逆ギレしないの)
しいて挙げれば、サビ前の顎に手とか、サビで蹴りとか。
いかん。あれはヤバイだろう。素で痺れる。
黒衣装はより一層ホストくさくて細身が強調されて個人的に大歓迎です。
「REAL DX@5月少クラ」と同じぐらいギャーーーーー叫んだ。実は千年よりウハウハだったなんて大きな声じゃ言えませんな。でも星座は綺麗だったな。

「ミッドナイトシャッフル」は、これはもう横尾ちゃんがサイッコーにステキ!可愛いーーーーーー!
箱持ちの横尾ちゃんもちまっとしてて可憐だし、9月は私的に横尾祭りです。余談ですが、5月や前回に着ていたボーダーシャツの衣装がすごい似合ってて好き。
ヤヤヤ+キティメドレーは「あー、いつもの」て感じ。
「Singin' for you」を聴くとガキ芸会が始まりそうな気がしてしまう。

お小言は、ネタはイマイチだけど「以後、気をつけ・・・まーす」と段々小声になるシゲが可愛かったのでオッケイ。「Non stop〜」、最近ドゥーン続きだったから今日もかなーと思ったら、シャカリキにジャンプしてる人が約1名(いや、2名か?)。頑張ってます、最年長。