本屋へ行く。
テレビジョンをチェック。ガイドとライフは見てない。
だって、ジャニWEBには「テレビジョンに載ってるよ〜」ってしか書いてなかったから載ってるなんて思わなかったんだもの。
恐る恐るページを捲ってみたら・・・わあ、本当に載ってる。テ、テレビジョンだなんて一般誌に載っていいんですか。ヲタ雑誌以外に自担が載ってると妙にドキドキするの私だけですか。これって初ジョン記念で買うべき?・・・ま、これからヲタ雑誌にも載るだろうからいいや(棚戻し)。

Myojoは中身チェックなんてしません。
買うに決まってるからです。
やっぱりキティっていいな。
私、細身は好きでもアバラが見えるのはどうも苦手なので正直あんまり脱いでほしくありません。服を着ろ、服を。そう、服と言えば、またしてもボーダーシャツな渉ちゃんがステキ。ボーダー着せたら渉ちゃんの右に出る者はいない(キッパリ)。ああ、もう可愛い・・・誰よりも早く海にダイブするきょんちゃん&シゲとか、砂遊びしてる渉&たっけ&シゲとか。ん?やっぱシゲが1番お子様?「海だよ!広いよ!大きいよ!」って、ユーは何でそんなにアホ可愛いの、しげちゅわん。ビーチバレーのチーム分けも、昔ながらの「大きい子チーム(小加武)」「小さい子チーム(横飯草)」でいーっすねー。今は皆身長が伸びたからあんまり変わらないけどね。

ウカレンジャーはMyojo内でまだ健在だったらしい。
ところで、今月号のMyojoで最もラブ度高まった小山グラビアってのが「ファイト一発芸!」というのは自担として問題ありますか。いやいや、サイコーじゃないのコレ。眉の寄り方なんて特に人相悪すぎて胸キュン★(マジ)