ヤー×3って本当に素晴らしい。
今回送ってもらったのは「お笑い大会〜商店街値段当て」までなんだけど、あーもう何これ!素敵すぎるんじゃないの!さすがテレ東よね、企画がマニアック。つまりヲタ向け。

そんなわけでツボ羅列。

・プリプリプリティ、ネタは面白くないけど(あ)可愛すぎ。
・イノちゃん、そんなポーズ取っちゃだめー!
・「そんなわけないじゃんー!」鮎ちゃん、ほのかに悪いコ。きゅん。
・翔央コントは問題ありすぎると思う・・・前振り部分が。
・小学生の赤間ちゃんにそんな台詞を言わせるなんてッ・・・!
・イノちゃんも軽蔑した眼差しが上手すぎ。どこで覚えたの・・・?
・SかMかっつったら、Sだと思うんだよね小山。
・温泉でも「オマエ焼くぞ」とか言ってるし。
・ピコピコハンマーをぶんぶん素振りする時の目つきなんてもう絶対S。
・そりゃ草野もびびりますよ。
・でも実は「黄色い液体を吐く男」。
・彼は芸人として立派に育ってます、お母さん。
・松奴・・・シャレにならん。可愛すぎだろう・・・!
・本気で浮き足立ちすぎ、外野。
・ってことは、あそこで小山が負けていたらこややっこ?(言いにくい)
・こちょこちょクイズは草野!今日の主役はキミだ!
・出ちゃうのか・・・(何が)。
・隠れ主役はまっすー。ギャップがたまらない。

結論。
カキ氷といい商店街といい、勝負事に年齢も何も関係ねえぜ!な小山くんが素敵です。