何だかやたらと顔アップが多い今月の3誌。
やたらと言ってもduetとWink upのピンナップだけですが、レイアウトが似ていたので。

たっけー王子のお顔が綺麗なのはいつものことですが、今月は兎にも角にも横尾ちゃんが極めてキュートじゃございませんか。duetの読者プレゼントページなんかもう「目覚ましはいらんから横尾ちゃんくれ!」と口走ってしまいそうになるぐらいです。ハー可愛い。小さい写真がいっぱいのKKKページも爽やかショット満載でフツーに気に入ってます。そうよ、この人らキャラは濃いいけどアイドルだった。

で、Wink up
キティって、寄り集まればいつも「小山運転の車に乗って皆でどこか行こうぜ」ってな話をしているような気がするんだけど。早いとこ実行してくださいよ。でも、たっけと飯田くん、サーファーと日焼けだけはちょっと思いとどまってッ!皆でどこかに行った雑誌の企画といえば、Jサポ時代の河口湖合宿が初々しくていい感じで好きだったな。

最後にPOTATE。
キティ全員のページは、うーんイマイチ。キラキラしすぎて怖い。
草野ソロページの塚ちゃんと東新くんに襲撃されてる図は楽しい。「メンバーを野菜に例えると?」(←この問いもどうかと思うが)で、横尾ちゃんとシゲがピーマン、たっけと飯田くんがナスなのに、小山だけニンジンっていうのは何故なの、草野。