ここニュ。
うわあ、本当に小山くんがあんなだったら本気で好きすぎるんですけどーーー!それにしても野宿って、なんつー激しい企画…ぜひ実現化を(笑)!ひそかに亮シゲコンビが笑えます。インタビューは、草野とまっすー。タイミングよく電話を掛けてきた錦戸さんが素敵。



「しょい」お疲れさまでした。
何だかんだと最後まで全部見ました。後輩に「一緒に漕いでくれてありがとう」と労うせっきーが激男前。ひー!何なの、あの微笑はッ!神々しい!悦ちゃんとのシーンを見ながら「うはーかっこええわー、でもこの顔つきはもう高校生じゃムリあるわー…」と思っていたら、次のドラマ、15歳の設定なんですね…。



NEWSが満2歳になりました。おめでとう。
結成した時は「ありえねえーーーー!」と泣き、1周年でもまだ多少うだうだしていたのですが、2周年の今は好きで可愛くて仕方ありません。心境の変化が激しすぎるな、私(笑)。
私がNEWS好きー!と思う2大理由は、正統派アイドルであるが故のキラキラ感と楽曲の良さです。正統派アイドルでいようという姿勢というのか、今置かれている立場を全うしようとひたむきに頑張ってるところが強く惹かれる所以でもあり、無性に泣けるところでもあり。アイドルのキラキラは刹那的で、一瞬一瞬の輝きがもう二度と戻らないものだからなのかもしれません。そのキラキラを引き換えにいろんな経験をして、良い年齢の重ね方ができればいいなあと思っております。
楽曲はね、ほんっと嬉しいんです。
昔は「エエー!?」みたいなc/wが多かったけど(笑)、ここ近年はまったくハズレ無し。アルバムも勿論大好き。うーん、本当はあんまり好きじゃないけどNEWSだから好きになっとくかあ、みたいなことが全然無いって凄い。凄い幸せ。



最初は本当にかなりの葛藤があったけど、某誌によるとそれは当人たちも同じだったようで、それがこうやって段々とグループとして固まってきているのを一緒に見ていけるのがまた嬉しい。本当に一緒に成長してるよね、NEWSとファンは。