KちゃんNEWSはてごにゃん。
番組冒頭で紹介前にいきなり振るし。それ新しい(笑)。NEWSニュースかと思いきや、はるくんニュースでした。うわー、確かに可愛いわ。叔父バカになるのも分かる。
手越「免許取ったらコンサート前とか小山くんを迎えに行きますよ」
小山「(方向的に)絶対来ないでしょ?」
手越「はい」
て、てごにゃん……(面白すぎてお腹捩れる)。
NEWSニュースのリクエストは「てごにゃん」「亮たん」と呼び合っているところ。隠し録りはいいけど、オンエアした時に絶対しばかれると思うけど(笑)。それにしても、てごにゃんがノリで「亮たん」と呼んだのかと思ったら、錦戸さんから「(「亮ちゃん」じゃなくて)亮たんでしょ」と言い出したとは……てごにゃん、頑張って録音してきてください。心の底から応援してます。



演技者、うちの方だといつから見られんのかなあ。以前はwebにオンエア日時載せてくれてたのにー。
手越「俺の役は見えないものが見えたりとか」
小山「えっ、それはやらしい感じ?」
手越「いや、霊感とか!透けたりとかじゃないから!」
………この会話、ちょっとときめいちゃった☆(明らかにときめき間違い)