あらためて、ハッピーバースデー。19歳おめでとう。
今日はチョコソフトを食べてお祝いしました。いろいろ考えていたらどうしても顔が見たくなって、TEPPEN PV見て、セイハロ(2月少クラ)見て、7月少クラ見ました。あーもーめっちゃかわええー!にゅーすがかわええー!やっぱり「きらめき」の時の衣装好きです。あれ「チェリッシュ」だっけ?ピンクで、白黒ボーダーで、ひらひらしてるやつ。



以下、D誌とP誌の感想。
■D誌
□Hop Step Nap!
・てごにゃんが草野に乗っかっているのが可愛い。
・汗だくになったまっすーが「ハァハァ」はイヤだろうなあ(笑)。
・シゲに選んでもらったブレスレットを2日で失くすてごにゃん。面白すぎる。
・寝顔も好きだけど(以前のオリコンも良かった)、P52のうつ伏せが好ーきー!思わず写メりました。
・ら、来年は…夏コンがいいな…なんて思います、錦戸さん。
□NEWS BANG
・何故にお菓子の家。
・財布に8×4ってアンタ…。
・「う〜」の顔が激しくツボなんですが…ッ!か、可愛くないですか、これ。
□とーくばん
・ひいいいい。いくらシゲ様に勧められてもゲテモノはイーーーヤーーーー!
□d-communication
・膝を抱えてるまっすーが可愛い。
・完璧に顔が見えないショットが面白い。てごにゃんグッジョブ(笑)。



■P誌
□arteria
SMAPの名前が出てくると嬉しいです、スマスキーとしては。
・でも、飛行機セットのコンは…あんまり好きじゃな…。
・「負けられへん」とぐるぐる回って気持ち悪くなっている錦戸さんが好きです(笑)。
□夏コンのすべて2005
・コンレポはこれが一番充実。