メン愛ありがとう。1日前だから油断してたけど、そういえば前もフライングお祝いしてたっけ。ほんと、おめでとおめでと。突然だけど好き。ハッピーバースデー歌ったのかなあ(笑)。



以下、W誌、D誌、P誌の感想。…と思ったら、W誌だけで長くなったので、とりあえずこれだけ。D誌P誌は後日。
■W誌
□NEWS MOVE ON!!
錦戸さん:熱い語り嬉しいっス!ヒュー!(口笛返し)サマリを見てても、俺が引っ張っていかな、みたいな気概がひしひしと感じられました。
加藤成亮様:…って、私も叫びたかったよ(笑)!バックを務めてくれたメンバーに「出るんならちゃんとやって」と辛口批評なところもラブ。
てごにゃん:「キモ〜い!」と言い合う2人が激カワ。錦戸さんは優しいアニキというか保護者みたいですな(笑)。
ぴーさん:ぱ、ぱんちら…(そこかよ)。NEWSみんなで海行っちゃえよー!これから寒くなるけど気にせずに!
小山:グラビア好き。特に肩のラインと指が。寝まくっている草野可愛い。昔は「自分がどうにかしなきゃ」という気持ちばかりが先走ってたように感じたけど、今はとてもいい感じにマッチしてきてるなあ、とサマリ見て思いました。
まっすー:草野のソロ曲が踊れる、ていうのも見てみたいです。が、やっぱり「It's BAD」まっすーに合ってて最高でしたよ。
草野:「草野〜!」と自分の名前で気合を入れてるのが可愛い(笑)。ファンなら何でもOKじゃなくて、ちゃんとダメなことはダメというところ、見直しました。錦戸さんと何を話したのか気になるところ。
□ニュースnoラジオ
「苦手な人は読まないほうがいい」て書いてるのでが読んでませんが(←本気で苦手)、確か2人で買い物した後なんだよね?ほんと、こんなカッコして歩いてたらフツーの若いにーちゃんすぎて、多分全然気付かない(笑)。TEPPENのイントロが「ヒロノリ」?今度聴いてみよう。
伝言板
滝沢様に「ふざけんなよ(笑)」と言われてますよ、小山くん(笑)。
□SUMMER LIVE 2005
サマリ写真はいいけど、文章読みづらッ!(なので読んでません)(根性なっしんぐ)
Ya-Ya-yah収録レポ
NEWSの食べ物ロケ…見たい。「うたばん」ときも確かに「うまい」しか言えてませんでしたけど(笑)。
□NEWS Question10
いちごやりんごは弁当のおかずなのか?という疑問を抱いてみたり。シゲ様は渋好み。