メン愛。
いのちゃんかわいー!その昔、小山くんもいのちゃんにはプレゼントあげたりしてたのに、錦戸さんのウィンクに負けてます。そんな小山くんも錦戸さんのウィンクに落ちた一人なので*1、まあしょうがないよ(笑)。



KちゃんNEWS。
「レコメンは俺を潰しにかかってる」…まっすー!(←ときめいたらしい)いや、本気で低音まっすー、かなり好きかも。罰ゲームも単なる物真似披露かと思ったら、「亮ちゃんの前でやって、その様子をMDに録音してくること」。ややややばい!楽しみ!錦戸さん、手厳しくお願いします!…前回のHEY!といい、怯えてる自担に萌えるのは人としてダメですか。そうですか。萌えたといえば、「にゅーす2歳でしゅー」に不覚にも萌えました…あざといと分かっていながらも…ッ!

*1:「SHOCK」観劇時のメン愛にて自己申告。