KちゃんNEWS

小山くんは基本的に機械に弱すぎる…人差し指でパソコン打ったり、今やっとGコード覚えたり。でも、私も時間の前後の余裕を持って録画したいタイプなので、Gコードって実は使わない。シゲは最近TVとHDDレコーダーをお買い上げ。へー、そう、いいなーと普通に受け取ってしまいましたが、そういやシゲ、高校生だよ、ね…?



今日、サマリ旅行の後片付けなどしてました(やっとかよ!)(…うん)。で、その時に歴代の小山ソロうちわなど並べて見比べてみました。去年のサマリからだから顔つきはほとんど変わってなかったです。どの写りも均等なレベル。じーっと眺めてみて、うーん、やっぱり一番好きなパーツは目かな、と思った。ほ、ほんとだよ。



あー、KinKiさんとか冬の予定出ていいなー。NEWSちゃんはどうなってるの。教えて、おじいさーん。