ヨコヒナちゃんのレコメンを聴いて、亮ちゃん*1は関西弁の時より標準語の方がガラ悪いと思いました(笑)。これは単に聞き慣れてるか、慣れてないか、の違いか。



Myojoとポポロをお買い上げ。
Myojo11月号
てごにゃん:「もしDVDが出たら」って、だ、出して…!(切実)やっと遊びに行ったんですね、てごやま。
小山:今となってはメン愛の無い生活は考えられません。ありがたやー。P188の撮影裏話の写真好きです。いちゃいちゃしすぎだ(笑)。
シゲ:背中話はいい話。
まっすー:ラーメンは戦いらしい。
錦戸さん:箱話はいい話。いや、本当に。前を行って道を切り開く人、後ろから全体を見守る人、真ん中を取り持つ人。そのバランスを上手く取れることがグループの理想。
草野:こ、この草野めっちゃ可愛い…!(いつも可愛いけど!)
ぴーさん:わあ、ほんとに筋肉ついてるー!わ、私的にはそれ以上つかないほうが…ッ。(←細身スキー)



裏Myojoのシゲが素敵すぎる。グラビアは読者プレゼント頁のアイピロー持ってるやつが一番好き。



ポポロ11月号/Q&A210
Q3:セクスィ〜は別に秋じゃなくても、いつでも好きなんですよね。
Q4:まったけ(笑)は高価ですよ!
Q5:草野ちゃん、それダジャレ…!
Q12:小山と錦戸さんのWデートなんて想像すら超困難です(笑)。Wデートはしたくない、という草野が一番妥当かと。
Q18:錦戸さんかシゲのお誘い台詞が一番いいかなー。どこ、て限定された方が分かりやすい。
Q20:前向きで宜しい(笑)。
Q21:ブレーキランプ5回て、ドリカムかい。
Q25:え、ないの?ほんとに?
Q29:速攻派3人と引きずる派4人。ほほー、意外だ。



ラブドラマはロンバケ人気。小さい頃見てた…のか…。



「○×式」も面白かった。逆質問は、気が向いたら回答してみます(笑)。

*1:ヨコヒナちゃんの前だと「亮ちゃん」な感じ。