巷で話題のかめぴーユニット。最初聞いたときは「ええッ!?」と驚きましたが、段々と詳細が分かるにつれ、これはあれですか、ファンタスティポに気を良くしたお偉いさん方が「ユーたちもCD出しちゃいなよ!」てなことかしら…と、思ったり。似ているようで何が大きく違うかって、やっぱり「足場のしっかりさ」ですよね。NEWSもKAT-TUNも、がっしりと足場が固まっているなら何も問題は無いと思うんですが、傍目から見て決してそうは思えないから「ええッ!?」となるわけです。まあ、CDを出す意味合いも昔とはかなり違ってきていることもあるし、単純に野ブタ祭りの一環として楽しむが良し、てことですね。「青春アミーゴ」、どんな曲か気になるなー。



そんなトラジさんの日記(と、にのちゃんの日記)に、小山と野球したとのお話アリ。そういえば小山くんまだ21歳だったね(笑)。



昨日今日と、ヤヤヤDVDを見てました。美味しんぼクラブが好きです(笑)。鬼ごっこの時の頭にタオルを巻いている小山くんは正直いけてませんが、それでも可愛いと思ってしまうのは何故なんでしょう…。