公演中、何となく面白かったこと。



■シゲが踊っていた時に後ろの席の子が言った言葉
「何やってんのシゲ!カッコイイ!」誉めてんのか、そうじゃないんだか(笑)。
■錦戸さんのお手振り
「りょーちゃーん!」と叫んだら一応手は振ってくれたんですが、掌を開いて左右に振るのではなく、指3本ぐらいでひらっと。うわー、めっちゃおざなり!でも、ちょっとときめいた(笑)!
■1に手越、2に手越、3・4がなくて、5に手越
…というぐらい手越ゾーンでした、私のブロ。てごにゃん、ありがとう…でも、たまに反対側に行ってあげて…(と思うぐらい来た)。
■カラダを張るぴーさん
「もう一回」コールが止まない客席を黙らせるために、がばあっと2度ほど脱いでました。あ、勿論上半身だけです。(当たり前)
■懐かしのドゥーン
こやしげが2人セットで近くに来たとき、多分誰かが「ドゥーンして」というウチワを出していたんでしょう。ドゥーンしてました。シゲが。



あ、そうそう。写真は3日に買いに行きましたよ。17時から並んで、ショップに入ったのが18時45分、写真選びに10分(選んでないから、目に付いたら全部買ったから(笑))、レジに並んで店を出たのが20時でした。…明日(4日)も立ち見だっつーのに何で私は前日から3時間も休憩無しでスタンディングしてんだろう…と、ふと我に返りました。
NEWSのフォトアルバム(80枚収納)も売っていたので購入。ホテルに帰ってから買った写真を整理して入れてみたら、2ページぐらいしか余りませんでした。エヘ!



KちゃんNEWSは草野。カワイイったらもう。2人で声をそろえて「ありがとう!とか言ってんだよ〜」なんて可愛すぎる。「演技者」は、うちの方はオンエア遅いですがすっごい楽しみにしてます。おかしな性癖って一体。