TV LIFE/Here is GOOD NEWS!! vol.1

え?「ここで良いNEWSです」(笑)?いやーもー何これ!写り良すぎて眺める度にへらへらしてしまいます。小山の髪がライトブラウンでふわふわしてて可愛い。小山が可愛い。*1でも私、男は黒髪派なのに…理想と現実って違うものですよね。まっすー、ピンク×黒の衣装が似合ってる。草野はあんまりピンクなイメージじゃないなあ。
掛け合いで気になったところを箇条書きにしてみると、こんな感じ。

  • 個性的ではあるけど名前は覚えてもらってない、という冷静な意見が好き。
  • 黒い部分、お待ちしております。
  • 悩みと下ネタて、どんな同列なんだ(笑)。
  • 歌下手ネタ云々より、安易に自虐ネタに行こうとする姿勢が好きではない。…すいません、つい一押しには厳しく…。
  • 「NEWS LIFE」にしてー!
  • コンサートもしてー!
  • でもドームはイヤ…。

今後は1人ずつ連載を廻していく形式なのかな。月テレの嵐ちゃんみたいに2人ずつとかならいいのに。*2
今回のグラビアを見て、ふと、内が立つなら小山とてごにゃんの間かな、と思った。

*1:勢いに任せて言ってみる。

*2:それだと雑誌版KちゃんNEWSみたいだ。