ニュースキャスター

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060830-OHT1T00082.htm
おお!これ楽しみ!ジャニっこのキャスターは中居さんの「サンデー・ジャングル」以来ですよね!(多分)懐かしいなサンジャン。日曜に地方でコンサやってんのに23時*1にはもう東京に戻ってびしっとスーツまで着て生放送をやっていた中居さんを見て「あの人は社長からどこでもドアかコピーロボットが支給されてるんだよ…」と呟いていたのも今となってはいい思い出です。しょーちんもスーツなのかなー。スーツだったらいいなー。ちょっと七五三だけど。そしていつかはしげたんも、とこっそり言ってみる。

*1:コンサに行っていたファンは当然その地方の宿やホテルにやっとの思いで帰ってきたぐらいの時間。