コンサートバトン

えいなさん(id:gomerry)有難うございますー。最近寒いですね…(ローカルな会話)。
1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

大抵は眺めてますが、本当に間近な時だけ叫びます。

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?

にゅーすこんはうちわ派。左にうちわ、右にオペラグラスなので、ペンラを持つ隙が無い…。

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

にこにこ眺める派。でも、その間も担当アンテナは張ってます。

4.チケ一枚にいくらまでなら出す?

定価(もしくはそれ以下)しか出したこと無いです。私が定価以上出す時は、すま解散コンサートオーラスの時だ(そんな不吉な)(嘘です、すいません)。

5.コンサート中に泣いたことある?

にゅーすはまだ無いです。すまでは4回ほど。2000年11月25日(@東京ドーム)とか…2001年8月25日(@名古屋ドーム)とか…。

6.服は何系で行く?

季節に合った服装で、軽めに。基本遠征なので。

7.うちわは買う派?つくる派?

必ず一枚は記念に買います。でも持つのは作った方。作ったというか、作ってもらった☆

8.一番思い出に残ってるコンサートは?

すまでは「BIRDMAN('99夏)」。
あらしでは「新嵐('02-'03冬)」。
にゅーすでは「A Happy NEWS Year 2006 1/8 2部('06冬)」←この回ピンポイントで。あの一体感は快感でございました。

9.変装はしてく派?しない派?

なんで変装!誰かに見られたらまずいってことですか(笑)。

10.次に回す5人をどうぞ。

今更聞くまでもないけど(笑)桜ちゃん(http://www.geocities.jp/sakra108/sakura/sakura_index.htm)。
シンプルなテキストに憧れてます、のハギさん(id:ponta_0220)。
おかえりなさい!の、ノムラさん(newsprint)。
お時間の空いている時に、どうぞ宜しくお願いします(ぺこ)。