髪型バトン

ハギさん(id:ponta_0220)からいただきました。無難すぎる回答で申し訳ない…。
・貴方のHNを教えてください。
アミコです。


・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
本日、めでたくじゃにーず5周年を迎えた小山慶一郎くん(21)です。


・現在の担当さんの髪型は好きですか?
めっちゃ好き。
ドラマのおかげでビジュアル絶好調です(※自分基準)。ドラマって有難いものですね(ほろり)。


・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
真似はさすがにありません。あんな茶髪にしたら職場でえらいこっちゃです。お堅い仕事ゆえ。


・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
oricon style(2005.3.28号)。「チェリッシュ」発売時のオーケストラのやつ。ちょっとぼさぼさしていてかわいい。ぺったりしすぎず、襟足があまり長くなければいい。


・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
ん?いやー、ないな。


・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
今の髪型以上のものが思いつきません…ッ。


・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
長髪。


・担当さんの帽子姿は好きですか?
どちらかといえば好きじゃないです。だって小山くん、髪型が命なのに!(さくっと非道い)


・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
でも、「ロメオ」の登場時に一瞬だけテンガロンを被って投げたのは悶死しそうな勢いでかっこよかった…。似合わないと思うのはキャップ系(冬コンのメン愛ロゴ付きみたいな)ですが、それも見慣れたらやんちゃなお子様みたいで可愛かった、ああ、可愛かったよ(自棄)。


・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
いや、だから髪を隠すようなものは基本的に禁止(除くテンガロン)。


・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
春。ちゃん(id:haru0413):同じ小山担でも違うツボがあるかも、という。ピンポイントでお1人御指名。もう答えちゃったっけ…?


・最後に思い切り叫んじゃってください。
笑いが取れなくてすいません。