35th birthday

ALOHA!!
Happy Birthday dear TAKKYUN!!
See ya!!

…誕生日なので頑張ってたっきゅん色に染まってみようとチャレンジしましたが挫折しました。35歳なのにJ事務所のトップ・オブ・ザ・ギャル☆の名を欲しいままにしているだけあるわ*1。勝てない。紅白の司会は赤組たっきゅん白組りー様がベストだと思うの。きっと赤組の誰よりもかわいいと思うの。まがお。
こんなめでたい日なので、Sいにょさん(id:SODAPOP)お薦めのパーソナルメッセージ*2を書き起こしてみました!いやがらせじゃないよ!ちなみに設定は「彼女の留守電」です。文字にすると面白さ半減なので機会があれば是非20歳のTAKKYUNヴォイスでどうぞ。

もしもし?俺、拓哉。聞いてる?お前の家の近くに来たんだけどさ、会って話すとアガっちゃいそうだから今言うよ。いつもいつも世話かけてばっかだけど、これからも一緒に居てくれよ。頼むからさ。聞こえづらかったかもしれないけど、今度会ったときに、お前が隣りに居る時にもっとしっかり言うから。…これ以上話すと会いたくなるから、この辺でやめるよ。それじゃまたな。…おやすみ。

*1:百聞は一見に如ずでwebのスマブログをご参照ください。

*2:SCD「負けるなBaby!〜Never give up」c/w。