小ネタエントリ

web写真

みいさんのエントリを見て条件反射的にさくさく申し込んだ後で絶賛金欠中なのを思い出して焦ったのですが、確認したらペイジー決済締切日が給料日の次の日でした。ありがとうてごしさま!ライブフォト(集合・こや)とオフショ(集合・こや)をお買い上げ。

めん愛297・298(web)

ゆうゆうとこやまがいるコンビニってすごく不思議な光景だと思う。柱の影から眺めたい。パンフ撮影と聞くと俄然テンションが上がるパンフ担です。正直前回の冬コンパンフはとても微妙なラインだったので(だってなんだあの事務室みたいなぱーちー会場は)今度こそポップできゃわなのをお願いしたい。

HDD整理

HEY以降さぼっていたのをやっと整理。HEYやっぱり面白い、ぐだぐだすぎてかえって面白い。これ誰か1人でもまともな特技を披露してたら面白さ半減だよね、ってポジティブすぎますかわたし。pacificCM狙いで発売週のいいともを毎日録画していたのを確認したら、とりあえず15秒ver.が3パタ(星め・サヤエン・てっぺん)捕獲されてました。うん、おっけおっけ。

ドラマetc.

20日に有閑、24日にしゃばけ。それに加えて22日にパパむすDVD-BOXが届く模様。健太先輩いらっしゃいませー!

ぱふゅetc.

先行取れなかった。がくり。取れたら行こうかなーふふーん程度の軽い気持ちがいけなかったのですねそうですね。やっぱりFCは入っておこう。