あの子のことがもっと知りたいバトン

あいさん(id:believe430)えいなさん(id:gomerry)というカリスマダイアラーからバトンを廻していただきまして恐縮ですでも嬉しいですありがとうございます。わたしもあいぽんさん(馴れ馴れしい)と「kykd距離感について」をじっくり語りたいです。それはもうにらにらと。えいなさんも白黒はっきりだけど全然きらいあじ、じゃなかった嫌味な感じがしなくて寧ろすっとんと納得するテキストを書かれるので尊敬しています。柔らかい感じがするのはですね、オブラートにぐーるぐーる包んでいるからですよウフフ☆御二方、あらためてありがとうございました!
‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
理有さん(id:cherry_b
トミイさん(id:tommy82
ハギさん(http://wotaradio.g.hatena.ne.jp/ponta_0220/
もう他の方から廻っていたらすみません。いつでもよいのでお答えいただけたら嬉しいですー。
【2】お名前は?
アミコです。

【3】年齢を教えて?
誕生日が2月29日で4年に1回なのでまだ7歳です。来年8歳になります。まあ、さくっと31歳なんですけど精神年齢はそんなものです。

【4】ご職業は?
お堅い事務職。

【5】ご趣味は?
好きな物や好きな事や好きな人に囲まれてうふふあははすること。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプ:気が休まるひと。
嫌いなタイプ:気が休まらないひと。
とか言うわりに逆タイプに嵌るんだよな、こういうの。

【7】特技は?
わたしも逆立ちできるよりょうたん!

【8】資格何か持ってますか?
持っているだけで使えない資格はぼちぼちあります。1番使ってるのはやっぱり普通自動車免許です。交通網が発達していない超ローカルにクルマは生活必需品なので次こそは3ナンバーが欲しいけど自動車税も上がるのがきつい。

【9】悩み何かありますか?
ガソリン値上がり(リアルすぎる)。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:美味しいものは全部好きだけど、死ぬ前にこれが食べたい…と思ったらミートソーススパゲッティでした。たっきゅんぽくてやだ…。

嫌いな食べ物:にんじん、カニ

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→かわいいパジャマげと。 

怒→何か怒ったかもしれないけどもう忘れてる。お気楽脳。

哀→ぱふゅ先行外れた…「チケットがご用意できませんでした」っていつ聞いてもイヤなフレーズですね!

楽→有閑有閑。

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
地元では無いけど札幌へ行くとたまにナンパで声をかけられているらしい。「らしい」というのは、自分に言われていると思っていないので気付かなかったら友人に「すげえシカトっぷりだね!」と言われて初めて気付いたというのが3度ほど。

【13】好きな人はいますか?
たくさんいます。

【14】あなたの愛する人へ一言
みんなのことがだいすきです!

【15】最近ハマっていることは何ですか??
三幸製菓の「ふわふわ焼」。越後製菓の「ふんわり名人」も美味しかったけど、こっちのほうが衝撃度が高かった。みたらし団子風も黒蜜味もどっちも好き。
OTK事では、ANN以来またユニ内関係性についてにらにら考えを巡らせて自己完結しています。

【16】最近1番許せなかったことは?
基本短気だけどすぐ怒ってすぐ忘れるので今は無いです。わたしが絶対許せないレベルに達したらイコール一生呪うレベルなので滅多に達しません、てへえ><

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
しつこくてすみませんですが「Why」です。

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

理有さん(id:cherry_b

おとななてごしさま担。理有さんのテキストを拝見しているとこんなに愛されててごしさましあわせ!と思います。

トミイさん(id:tommy82

すまあらしスキーさんとして勝手に親近感を覚えて拝見させていただいております。書かれるテキストが読みやすくて面白くて優しくてだいすきです。

ハギさん(http://wotaradio.g.hatena.ne.jp/ponta_0220/

ハギさんはいろいろとおもしろいのでもっと知りたいです><