有閑倶楽部(第6話)

帰ってきたゆうやくんらぶらぶめも。
「何やってんだよお前ら」「うるっせぇよ、大声出すんじゃねえよ」「てめえらみたいなの見てるとムカムカすんだよ、女追っかけ回すしか脳がねえのかよ」
よ わ そ う 。(←出始めなのでまだマジックがかかりきってない)だってピンクのパーカー着てる人があんなに喧嘩強いわけないじゃん!って物凄い偏見ですいません。
「いいよ、こんなん慣れてるし」
ふらついて野梨子の肩に手を掛けたときの後ろからの顎のラインが!!骨格萌え!!!!1
「気をつけろよ。また俺が通りかかるとは限んねえし」
あっちょっと爽やか。セリフ拙いけど。
「まあ、こいつこうみえても男気っていうか」(@みろく)
おとこぎ^^?
「…こんなにちゃんと怒られたのいつ以来だよ」
ゆうやくん独り言w置いていかれたときの顔がちょっとしょんぼりできゃわあああああ*:.。.:*・゚*1原作だとこのセリフの前に「何だよ、他の女なら喜んで乗っていくぜ」みたいなのがあってそれも言ってほしかった…!あーやっぱ顎萌えるわ顎。
「えっ、おふくろが?」
あ、そっか携帯だよねそうだよね。原作では公衆電話でした。時代を感じる。
「金沢に帰ることになったんだ」「あんたともう一度話がしたくて。ちょっと付き合ってくれないか?」「悪かった。お嬢様に学校サボれって言っても無理だもんな、じゃあな。」
私物グレーパーカーが微妙に似合ってない気が。
「俺ガキの頃からヤンチャでさ」
ヤンチャて。
「あんた見てるとどきどきするんだ」
わたしも(いろんな意味で)どきどきしてますけど何か。
「笑っちゃうよな。俺結構女にもててさ、向こうからいくらでも寄ってきて全部適当にやってたんだ」
これが台詞ではなくこやまけいいちろう本人の言葉だったら史上最大級に萌えます。けっこう女にもてるこやま!全部適当にやるこやま!あああ萌え死ぬ(だんだんとゆうやくんから離れていくOTK脳)。
「ごめんな。初めて触れる男が俺なんかで」
ここのアングルすっっっごいすき!!!!!1野梨子の髪にね!頬がね!きゅってくっついてんのね!イエー!*2
「ああ」
犯罪の片棒を担いでしまうゆうやくん。ねえシリアスな場面なのにそのお面………。
「それ返してくれよ!それがないとあいつ困るんだよ!」
警官に見つかって逃げるゆうやくん。ねえもっと必死に走ってwww
みろくの携帯画像
あらためてチャラい。
「ごめんな、俺やっちまったんだ。お前の親父の絵」「田舎のおふくろが倒れて、それで金が必要で」「俺取り返すよ。絶対取り返す。あんたを困らせるようなことしたくないんだ。だから信じてくれ。」
ぎゃー平手打ちーーーーー!こやってドラマ出ると高確率で女の子に引っ叩かれてるwwクロサギんときは蹴りだったか。
「魅録を巻き込むわけにはいかねえよ。悪いのは全部俺なんだから。気を取り戻したら謝っといてくれ」
手早っ!(いや殴るという意味で)気の遣い方が雑なゆうやくんw
「おい」「どこやったんだよ雪月花」「嘘ついてんじゃねえ」
相悪くてきゅうううううううううん*:.。.:*・゚悪者顔ばんざいだよねえええええ!殴られて気絶した顔もいいよねえええええ!
どこかの倉庫の裏?(説明全然聞いてない)
縛られてる!蹴られてる!顎かっこいい!893のひとが「彼の最高傑作」云々喋ってるときに起き上がる顎とか細い目とか最高じゃないですか、ねえ…!人質になってるシーンはかわいそうなので(わたしが)何も言わずに肩をぽんぽんしてください。とりあえずお約束で歌っておきますね。一度萌え死んでまた生き返るー。
「治療のことで不安なことがあればいつでも連絡ください、力になりますよ」「悪い」
清四郎の名刺顔写真入りwこやがゆうゆうにタメ口なのがすごい違和感www
「いってら」「おう」
「いってら」(4文字)「おう」(2文字)この短い会話の間にどれだけの萌えが詰まっているか筆舌に尽くし難い。
「ありがとう、な。あんたがいなかったら俺真面目に働こうなんて思わなかったから。野梨子に会えて良かった」「元気でな」
おでこにちゅーきた!!!!1これは絶対原作どおりやってほしいと思っていたシーンだったので嬉しいいいいいい!こやま役得良かったねえええええ!

あー久しぶりのドラマでしかも萌え役で楽しかった!しあわせ!本当はもうちょっといろいろ書きたいことがあったんですが今現在2時過ぎなのでもう寝ます。明日大事な会議あるんだよね…よいこのみんなこんな大人になっちゃだめだよ><

*1:生温かい目で見守ってください。

*2:僕だけの暗号です。