Myojo1月号

今月のみょじょは大満足です。すごい充実感。ほんとみょじょって良い仕事するときとあれっ?^^ていうときの差が激しいな。

シアワセなふたりぼっち。(NEWS)

クロストーク3連発っていったってどうせまたいつもの組み合わせ…と誰もが思っていたところにこの組み合わせ!もういきなりぐっじょぶみょーじょー!わたくし今のブームはしげてごなんですが(でたよタメ好き)(kykdはブームではなく万年ニラニラウォッチンです)それと同じぐらいぴーますブームなので1組目からテンション上がりました。今後のコンはいろんなダンスを取り入れたぴーます曲を期待期待超期待。こやてご対談はこやの「何も解決してないのに結局手越のペースに負けてしまう俺…」という言葉で全てを物語れるような気がします。そして若干気まずいカニバがかなり面白い。話してる内容も面白いけど特に間合いがいい。りょうたんの「俺買い物はひとり派やねん」のあとの成亮の「…。」←ここちょうすき。絶対心の中で「 に し き ど 」って思ってるwww
りょうたんといえばエイトさんページで珍しくにゅーす話をしててびっくりした。「にしきどくんの誕生日どうする?」「この前色紙いいって言ってたじゃん!それでいんじゃね?」みたいな会話がされてたらたのしいな!

慎吾は食わねど高陽気!(SMAP

じゃにっこたちは皆「アイドルは気から」の項を読めばいい。たっきゅんは超アイドルだよね!