ポポロ1月号

NEWS大感謝祭2007

見開き頁がみんなきゃわ*:.。.:*・゚若干「こ、この確信犯…ッ!」といらっとする部分もありますがでもきゃわ*:.。.:*・゚の前には敵いませんでした。敗北感。ちなみに1番すきな写りは↓です。

  • こや→上から4つめ(顎ラインまにあだから)
  • りょうたん→上から2つめ(この写真を本人に突きつけて、さあさあ同じポーズをここでもっかいやってみろ!と羞恥プレイごっこしたい)
  • てごにゃん→1番下(顎ラインが)(またかい)
  • ぴーさま→上から2つめ(ちょおおおかわいいいいい!)
  • ますたん→1番上(ますたんのびっくり顔スキーです)
  • 成亮→1番下(眉間に皺が寄ってるのがすき)。

本編の方はえっとどこから突っ込めばいいのかな。やっぱり歯ブラシですか。「俺はイヤじゃないけど」「ぜんぜんいいよ」っていや待てちょっと待てどっちもイヤじゃないって何なんだ。助けてますたん!お箸エピソードはふつうに萌えました、ぷはー。そして「ツナ缶あげます」て猫か(笑)。
先日の有閑後にイチさんとハイテンションな暴走メッセをして「けいたんてんし*:.。.:*・゚」という誰にもまったく同意を得られそうにない結果が出たのですが、その時に「けいたん、てんしだからきっと羽でぱたぱた飛ぶんだよ」「ツアーもそれで回るんだよ」「でも名古屋→北海道の移動中、寒さでくじけそう」「そしたら地上に降りてどこかのおばあちゃんちに避難してこたつでぬくぬくするんだよ」「それ次の現場に間に合わなそう」「そしたらにしきどが「何くつろいでんじゃゴルァ!」って連れ戻しにくるんだよ」みたいな流れになったのですがあながち間違いでもないような気がしてきました、ってそれ以前にいろいろ大間違いだけどね!分かってるよ!