NEWS in TOKYO DOME

東京ドームに行く気満々ですアミコですどうもどうも。「正月休み明け」「平日」「金欠*1」という三重苦にこれは事務所から喧嘩売られてんのかな^^と思ったら、あほか地方だから行けないなんて言ってやんねえぜOTKがどれほどのもんか見せてやるよ!!!!1とかえって戦闘魂を燃やされました、てへえ☆裏の顔はOTKでも表の顔は一応社会人なので正直ちょう行きづらいけど台湾と違って「どうしても行けない」じゃないくて「行きづらい=でも頑張ったら行ける」だから行きます。帰ってきたら倍働くから許せ皆。
そんなわたしですが、やっぱり当初はドーム公演はまったく乗り気じゃありませんでした。成亮も少し前に雑誌で「いつかドームでやりたい」と言っていたり、ぴーさまが復活カウコンで「いつかここでやるぞ」と言っていたことを考えると、ファンだけじゃなく当人たちにとってもドームというのは大きなステップの1つと位置付けられているのだろうから、事務所の昨今のドームブームに巻き込まれたくないなーと思ってました。でもきっと巻き込まれちゃうんだろうな…というのも頭の片隅にあったので「たまご」発言で一瞬ヒッとなったけど、あ、とうとうきたか、とわりとすんなり事実を受け止めました。翌朝の新聞もいろいろ書いてあったけど、つまりはドームコンさせたいんだな、と読みました。「試金石」といっても、にゅーすの結果がどうであれ他グループも同じようになるわけないですしね。昨日のエントリにも書いたけどスマがつがつ平日ドームしてるのに><あんまりスマをハブらないでください><
あ、話が逸れました。閑話休題。ドームコンをさせたい事務所の思惑は到底知る由もないので以下すべて勝手な推測ですが、ネガネガなことばかり考えていたところにふとポジな考えが降ってきました。それは「経験する」ということです。アリーナクラスのハコでお手振りげと!とかも勿論嫌いじゃないのですが、ストレートに物申しますと好きなこたちにはやっぱりどっかんと売れてほしいんですよね。自己満足じゃないレベルで売れてほしい。だからドームは好きじゃないけどドームでやるのが普通ぐらいになってほしい、ってすいません本音曝け出しすぎで。なので、今回ドームというものを肌で実感する機会を与えられたのは良かったかなと思います。多分戸惑うでしょう。事務所や新聞が「大・成・功☆」という根拠の無い美談を持ってきても当人たちは心の奥底で様々なことを痛感するでしょう。でもそれでいい。ただ単にお祭り感覚でドームに立つのではなくドームに見合った、それ以上の力をつけようと新たな目標ができるだろうから。そんなにゅーすを自分の目で確かめたいので、わたしはドームに行きます。まだチケットないけど、と、取れるよね。さすがに。
完全なるマイリクエストですが、スノエクをドームで見てえええ!と激しく熱望しておりますので是非冬コンセトリに組み込んでね!大阪初日に参加される方はスノエクがあったらメールください(どんなおねがい)。

*1:これは自己都合。