weeeek&pacificウィークリー1位

NEWS、自身初のシングル、アルバム同時初登場1位! | ORICON NEWS
W1位というのは当然シングルとアルバムを同時発売させないと得られないので、今回このような機会を与えてもらえたのはとても有り難いことです。ありがとうJE。公式サイトの全曲解説ちょうたのしい。「アリバイ」はユニ曲なんだね。ってことはコン演出ではぴーさまとりょうたんも出てくることを全力で期待しちゃってよいのかな!
W1位、という括りよりも、シングルが26万枚売れてアルバムが19万枚売れた、というのが嬉しいです。アルバム20万枚まで売りたいなーどうやったらこれから売れるかな。ポロリもあるよ!とか帯つけたら売れるかな(JAROです)。「weeeek」はOTKも好きだし一般にも受け入れられたシングルとしてとても良い形でしたね。シングルというのはこういうのがベストなのかも。入り口(シングル)はソフトにしておいて、ぐいっとコアな中(アルバム)へ引き込めたら…ってわたしどこのJE社員。でもまだこれが世間に受け入れられた最初の一歩だから、畳み掛けるように良質なシングルリリースをお願いしますよ。スノエクとかスノエクとかスノエクとか。…スノエクってOTK受けかな…(すきすぎてもはや判断がつかなくなっている)。
そんなわけで、当ブログのpacificアンケート(右サイドバーにあります)もまだまだ受付中ですのでどうぞよしなに。既にお答えくださった方々ありがとうございます!
よし、ANNに備えて仮眠するぞ。