はだしのシンデレラボーイ

元NEWS内&草野が舞台で復帰へ
わたしは衝撃が大きすぎるとうわあああっと爆発する前に一度ぴたっと思考停止してしまうらしく、情報局メールで「出演が決まりました」の活字を見てやはりぴたっと止まってしまったのですが、今朝のWSで2人の直筆を見て、ああ、くさのとうちの字だ、と、じわじわゆっくり気持ちが再起動。相変わらず角ばった字だな、とか、緊張して書いたのかな、とか。あの字の向こうに居る2人を想像せずにいられなくて。ほんと大袈裟だけど、ちゃんと「此処」に居てくれて良かった。少年隊さんありがとうございます。心から感謝。
復帰待ってたよ。存在を実感できる場所へ戻ってきてくれて嬉しいです。まずは最初の「おかえり」。次の「おかえり」も早く言えたらいいな、っていうか言う。
プレゾンを精一杯やって研修生を巣立ったあかつきには、8人で秋ツアーとか秋ツアーとか秋ツアーとかあったらいいなあああああ(言霊言霊)。