右から左へ受け流す

新聞各社によって報道の内容が違うときは十中八九、その社の思惑が混入してることが多いからなー。センセーショナルな記事にしとけば注目度上がるだろーみたいな。しゃっちょさんも「難しい」とは言ったらしいけど、新聞社さんの解釈だとそれは「絶対ない」になるみたいですよ。日本語ってこわいね!どうにでもなるもんね!かえって闘争心を煽られているような気がするのはわたしだけですか。どちらにせよ、しゃっちょさんの御言葉はわたしにとっては占いみたいなものです。良いことは信じるし、悪いことは信じない。明言したって今全然違うじゃーん!ていう例もたくさんあるから正直どうなるか読めないんだよなあ。ほら、にゅーすの初期体制とかタイガースJr.とかさ。けーけーきてぃだって解散させないってゆったくせに…っ(根にもつタイプ)。