めん愛(web)

今年最後の更新ですね。「いのししでアイウエオ作文」に色んな意味で目頭が熱くなります。HIGEがんばってHIGE!後は私の超個人的な意見ですが、エイトコンに行くと書いてたけどまさかオーラスじゃないよねと思ったらオーラスかい!ああもうすっごいごめんなさい!だって楽前ならまだしもオーラスてやっぱりちょっと特別じゃないですか*1。私だったら誰も、勿論プレスも来てほしくないよ。せめてオーラスぐらいはタレントとそのファンだけの空間にしたいじゃないか。まあ時間的な都合もあったのかもしれないけどちょっとほんとうに申し訳ない…。

*1:あまりオーラスばかりを特別視したくないという気持ちも多分にありますが。