春コングッズあれこれ

笠寺駅に着いたら、ちらちらと目につくピンクのドット。こ、今回はこれかー…(心の声)。昨年といい、春=ピンクなんでしょうか。可愛いけど派手っすね!以下が今回買ったもの。

  • パンフレット・・・webレポを読んで楽しみにしていたので、これだけは混んでても並んで絶対買う!と意気込んで行きました。パンフは相変わらず良い仕事してます。ぴーますてごはピンク似合うけど、こやりょしげは似合わないなー(笑)。個人的には後半の赤+デニムが好きです。ソロページのQ&Aも色んな意味で面白いですが、ますの【くせ】は癖なんですか、それ。
  • ショッピングバッグ・・・プール開きを思い出させるビニールの匂い。(北国はプール開きが無いので適当な想像)
  • うちわ(こや)・・・あ、まだちゃんと見てないや。可愛かった…はず。
  • オリジナルフォト(こや、集合)・・・こやがぶりっこぽーずしてます…。集合はブルー系の衣裳のやつが好き。
  • ポーチ・・・わーいわーい念願のポーチ!四角ならもっと良かったのにい。
  • クリアファイル(こや、集合)・・・1部終了後、グッズ売り場が空いていたのでうっかり追加購入。でも買ったら結構活用してます。遠征ごとにコンチケとか航空券とかまとめておくのに便利。

グッズ買ったから札幌で並ばなくていいよ!朝遅くまで寝てられるよ!やっほう!と思ったら、ライブフォト出るんだよね…分かったよ分かったよ、並ぶよ…。