おまけ

今回の名古屋遠征は、諸事情により地元→東京→名古屋→東京→地元、という変則ルートでした。帰りの羽田発が夕刻だったので、どうしよー羽田行く前に新写真出たっていうしショップ行こうかなーでもコールドストーンのアイス食べたいしなー、と迷っていた時にミズキさん(@風神少年)のブログを読んでショップへ行くことを決意。言いつけどおり厭らしい肩出し写真買いましたよ、ミズキさん!指くわえたにっきどさんも買いましたよ(笑)。本当はちゃっちゃと写真買ってアイスを食べに行くはずだったのに、ショップに入る前に並んだら寒くて寒くて(東京なのに何で寒いの!←北国人の叫び)全くアイス気分になれませんでした。…アイスは夏に食べに来よう。


福岡お疲れ様でした。webのぴーますてごの日記を読むと皆楽しそうで何よりです。web日記といえば、こやは追い剥ぎにあったみたいで。そんな風に弄ばれているこやがとても可愛いと思う私は何か間違ってますか。はっ、そうそう。ハルさん(@RND_NET)のロメオ祭に協賛しております(右上のアイコンがそれです)。祭りだ祭りだー!