サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ on sale

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)

地元オリコン加盟店で1枚ずつ会計してきたよ。でもスタンプ*1はまとめて押してくださいと言ったらすげー不審がられたよ。きっ、気にしないで!しかしこれ、オリジナルカラオケマニア以外は、絶対に初回盤のがお薦めだと思う。ドクロが絵文字だよ(笑)!ジャケ写は初回盤は青衣裳×青背景で笑顔がデフォルト。にっきどさん、こ、こわ…!(ひど!)通常盤は赤衣裳×オレンジ背景できりりと。ますがぴーさんの肩抱いてる!?珍しい…!小山くんの映りはどちらもいい感じですが、しいて選ぶなら通常盤の方が好き。
多分、明日に新☆堂から2枚、明後日にタワレコから更に2枚届きます。もうすぐ納車の新車に積むんだーい。

*1:貯まると1000円引き。