TV LIFE(Here is GOOD NEWS!! Vol.13)

こやまにしきど、って長い。ますてごみたいにさくっと短い呼び方無いかなーと思っていましたが、私もマスミさんに倣ってこやきどと呼ばせていただきます。「ロメオ」本当にもっかいやる?やる?構成が冬コンと変わってるっぽいからもしかしたらやらないのかもーとしょぼんとしていたので、本当にやるならちょう嬉しい。でも、期待して無かったらへこみそうなので期待しません…あああ、すっげやってほしー!「面と向かって良かったと言うのは照れくさい」という小山くんですが、ユー去年はwebでベタ褒めしてたじゃない。ウィンクしてくれたってワンフーみたいな自慢してたじゃない。褒めるのが照れるというのは、少なからず感覚が近付いたからなんだろうなあと推測。遠くの人を褒めるのは抵抗ないけど、身内を褒めるのは照れるし。こういう関係性の変化を見るのが楽しいんだよなー。でも、しげちゃんみたいにべったりは似合わない。適度な距離を保ってこそ、こやきど。