エンドレスバトン其の二

ミズキさん、ありがとございますー。2回目なので、同じ問いは2006年2月2日に答えておりますので、違う問いから答えますね。
-----------------

□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□

 ①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
 ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 ③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
 ④バトンのタイトルを変えないこと!
 ⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

                                • -


・最近のマイブーム
・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
・最近ショックだったこと
・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
・最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
・ボーナスの使い道はどうしますか?
・年末年始の予定は?
・大好きな少女漫画を5つどうぞ
・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
・今年を表す漢字を一つ!

↑前回ここまで答えました。↓が今回新たな質問。
・お国自慢を一つ
お国って日本?それとも地元?地元だったら…食べ物が美味しいこと。ほっかいどですから。
・好きな動物
パンダ!!!!!(←これぐらい好き)
石ちゃんになりたかった(@相葉動物園)。
・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
旬なのでサヤエンドウ(@NEWS)。
・何歳ですか?
この前なんぱされた際に「23歳?」と言われ、どうしていいやら微妙に悩んだ。
・好きな色は?
モノトーン系。カラーなら淡い水色。
・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
瞬間移動。そして全ステを…!
・好きな芸人は?
今も昔も変わらず松本人志
・他愛もないこと
早く春コン行きたーい。
・身長何cmですか?
りんご3個分。
・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
うっちゃんとくしゃの。あいたたた。
・今年やり残したことはありますか?
今まだ3月だから!
・今食べたいものはなんですか?
ハーゲンダッツのクリスピーサンド(ココナッツ)。
・寝る前に必ずする事は?
携帯でじゃにwebをチェック。
・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
にゅーすおかえりツアーに行く。あいたたた(2度目)。
・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
戻らなくていいけど(今が楽しい)、戻るなら大学生の頃。
・好きな英単語を1つどうぞ
MONEY(…)
・昨日の夕食は何でしたか
クロワッサン。残業だったので。
・夏と冬どっちが好きですか?
夏。冬寒いんだもん。マイナス15度とかだもん。
・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
岡田准一。ぶっさーん!
・自分に合う花の名前を答えて下さい。
鈴蘭。有毒だから(笑)。
・今現在の貴方の服装を教えてください。
パジャマ。
・一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
リラックマ。今現在ロー○ンでお菓子を買うとクリアファイルが貰えるので、つい買ってしまう…。
・好きなスポーツはなんですか?
観る専門です。
・必ず見ているテレビ番組はなんですか?
スマスマ。
・いつも鞄の中に入っているものは?
財布と化粧ポーチと携帯。
・納豆にはネギ入れますか?
入れます。卵黄は入れても入れなくてもいいけど、ネギと辛子は必須。
・石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)
石田さんが分かりません。
・ここまでの感想を一言
難しいよー!
・一番最近泣いた事は?
無いなあ。
・カラオケでの十八番はなんですか?
自分の好きな歌を歌うことが多いので、ユニコーンとかサザンとか。
・金縁眼鏡ってどうですか?
似合ってるならおっけです。
・トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?
熱いのがいい。
・最近、気になる芸能人は?
いません。熱しにくく冷めにくいんです(笑)。
・最近読んだ本は?
読んでません(文学部卒のくせに…!)。一気に読破したい派なのですが、今はその時間がなーいー!
・最近ドキドキしたことは?
仕事のプレゼン。
・最近大爆笑したことは?
今朝物凄く笑ったけど、多分説明すると面白くない(笑)。
・初恋はいつ?どうなった??
小学生。マンガのように相手が転校しました。
・ところで今何問目?
知らんわー!
・ようこそ、ジュリエット。ご指名は?
ロメオで!(ばか)
NEW・一番好きなお菓子は?
アイスクリームとチーズケーキ。
・次に回す人5人
春。ちゃん(id:haru0413
ハギさん(id:ponta_0220
お時間ある時にお願いしまーす。