ますてご

連載お疲れ様でした。不定期更新だっていうから1週間に1、2回程度なのかなーと思っていたら、ほぼ毎日!えらい!(ぴーさまも心底えらいと思ってます)こうして2人の連載が並んでいると、その違いが明確に分かって面白かった。MCではSTOPザますの名を欲しいままにしていますが、私ますは表現センスあると思ってるよ。その結果がホームランか三振かっていう激しい差があるだけで(笑)。てごしさまは笑い上戸だけどハイテンションキャラじゃないので、文面だと少々優等生ちっくでしたね。アイドル優等生。てごしさまの場合、悪気の無い自己中という性格から察するに、毎日きっちり更新より気が乗ったときだけ更新する手法の方が合ってるかも。
で、そろそろ「吾輩はしげである」を再開しませんかね。ね。