何しやがる

えええええ。キティってそりゃないでっしょ!tが1コ多いよ☆とかそういう問題じゃねえ!発音したら同じだってーの!今にゅーすが活動停止だからバレー対策用ユニが必要だったのかもしれないけど、にゅーすが活動していても今は個々でドラマなりやっていて3年前みたいに必ず7人*1集まれますっていう状況じゃないからやっぱり新ユニ作っちゃおう、てなったかもしれないし、どちらにせよ話題性且つ知名度のあるぴーさまは呼び出されていただろうな*2。一番前を走る人は走る人なりに色々な役割を課せられて大変だと思います。ぴーさま頑張って。それより何より、あんなことがあってよくまたじゃにーずに頼もうと思ったもんですな、あのテレビ局も。関係を悪化させたくないのはどちらも同じだろうし、大人の事情だね。って頭では割り切れるけど感情は別モノです。お仕事は有り難いけど正直関わりたくねーんだよ。春高バレーと同じ人じゃだめだったのかよ。おまけに「新ユニ結成情報をにゅーすサイトにアップしました!」じゃねーよ、じゃにうぇぶ(のお知らせメール)!何か違うだろう、それ!
(0:25追記)ぴにっき読みました。「来年に生かしたい」ってまたさらりと言うなあ。そのさりげなさがじわっとくるんだよ。ありがとね。

*1:当時はにっきどさんが和ちゃんで集まれないので7人制とかゆってましたね…。

*2:にゅーす結成以前、「K.K.Kityがバレー応援」とスポーツ番組でも雑誌でもはっきりと言われていたのに、いつしかうやむやになって、気がついたら「にゅーすでびゅーします!」「えええええ!」となった時は正直「あーキティじゃ無名すぎて局から「もっと世間に知られてるのを出してくれ」ってクレームでもついたんだろうなー」と思ってました。