星をめざして on sale

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

DVD!DVD!と勇んでフラゲってきましたよ、初回と通常。店頭に初回通常各5枚ずつぐらい並べてあって、まーさすがにこのローカルじゃ売り切れはないなーとレジのおねえさんの後ろを見たら星めざがどっかり予約分取り置きしてあってびびりました。どれだけ入荷してるんだ玉○堂。いやいやありがとうございます(ぺこぺこ)。
「紅い花」はデビオアとかFiestaの雰囲気に近い感じ。イントロと大サビと終わりがかっこいい。あとはまだ咀嚼中です。いや全然悪くないです、寧ろ好きだけど、曲調の良さに比べると歌詞がちょっと無難かなあ。せっかくだからもう少しエロティックな言葉遊びがあってもいいかもしれないと思いました。まる。でもこの曲の魅力を100%出し切る演出でがしがし踊ってるの見たら息止まるだろうなあ絶対。テンションをがーーーっと高みに持っていってくれるのはやっぱりぶんぶんかな。総合的(歌詞・曲調・タイトル)に1番好みなのはぶんぶんです。「ためらってんなカモン!」とか「走りだせ!」とか「動きだせ!」とか微・命令形なのにサビは「燃え尽きたい あなたのためだけに」ってちょうあいどるあいどるしてるのが心をくすぐるんですよ。押して押して引け、みたいなね!分かりづらいですね、そうですね。「呼吸してる止まる事もなく」という一文も凄く胸にぎゅうっときます。
DVDはJACKET SHOOTINGが最高すぎて大変です。にゅーすかわいいよにゅーす。てごの後ろできゃっきゃするますと大道具さんがかわいい。鏡で照らしあうぴーりょもかわいい。でもこやてごはKIMOI。こやまが無駄にえろくさいよ。「ぴー、遅ぇよ」は小芝居とはいえヒイイイイとなりました。tgssmハマりすぎ…!こやまとりょうたんが座って喋ってる画を初めて見た時「あれ誰?しげ?いや違うなぴーさま?…りょうたん!?(※基本kykdなんてまさかありえないハッハッハ☆と思っているのですぐに認識できない)」ととてもおどろきました。季節が君だけを変える。コンサート映像はやっぱり3曲じゃ物足りない!完全版コンDVDが欲しいいいいい!