Music Station Special(抱いてセニョリータ〜関風ファイティング〜ミソスープ〜サヤエンドウ〜星をめざして)

↑長ぇ!でも日記一覧で「この時のMステ何歌ったんだっけー?」と探すとき楽なんです(つまり自分用)。本日のMステSPはデビュー映像特集で、にゅーすはどっちが…と思ったらやっぱりメジャーデビューの希望えーるの方でした。にゅーすにっぽんインディーズ扱いだったもんね。でもやっぱりわたしにとってはこれが1stですよ。
■お歌編

  • せにょ。こやしげもお歌で参加
  • 無駄に豪華な衣裳が好きです
  • 関風はりょぴーこやしげの4人
  • 手をぱくぱくさせてるぴーさまきゃわ
  • あ、てごしさまちょっっっっっとだけ髪切った
  • てごますちゃんはお互いを見すぎ
  • 見すぎというか見つめあいすぎ
  • 何故かこっちが照れる
  • 「おいでよっ☆」て感じのしげたん。あ、あいどるー!
  • ますたんとふみきゅんかわいいいいい
  • もう星めざのサビが「1、2、3、4、どーん」にしか見えない
  • りょうたんがお手振りを…!
  • ちょ、降りてるし
  • ギャルinギャルになってるよ
  • メドレーすぎてどうなることやらちょこっと心配でしたが、もりだくさん!って感じで楽しかったー!
  • 何より皆きゃわきゃわで満足。ごち!

■その他編

  • 小窓が充実しすぎていて困る
  • どう編集したらいいんですか、これ
  • あらしちゃんのデビュー映像が透明ポリじゃなくて残念
  • リー様どぴんく
  • みすちるさんを見るりょうたんの目がおとめだ