星めざオリコン1位etc.

WSを張るのがへたなわたくしですが、今日は以下のものを捕獲しました。

  • 朝6生ワイド(横浜コンで神映像を流してくれた功績を信じて)
  • ズームイン(安定感がある)
  • スッキリ(こやミュの御恩があったので)
  • めざまし(一応)
  • 2時ッチャオ!(信頼度№1)

ほとんどがオリコン1位・ぴーさまMOW・こや卒業式を3連で扱ってくれて嬉しかったです。朝6ではメンバの寄せ書き色紙も映してくれて、さすがチラリズムを流してくれた番組だけあるぜ!と朝から感動しました。OTKのツボ分かってる。ありがとう日テレちゃん。りょうたんが「おめでとう 仕事と学業良く両立しましたね。僕らの自慢の一つになります」ますたんが「おめでとう(はーと)良かったね!これからもいいお兄ちゃんでいてね」しげたん字がちんまくて読めねえ!「卒業おめでとう(中略)学んだことを仕事に生かして頑張りましょ!」みたいな。てごしさまのも時計の表示で隠れてて判読が難しい。「(略)慶ちゃんが大好きです。これからもよろしく!おめでとう!」ぴーさまのはwebレポに掲載されているので割愛。めざましはまったく色紙に触れず。OTKニーズを把握してないな!ぷんぷん!
おフランスぴーさまもきゃわゆかったです。昨日のラクベジといい、きゃわいいの続きますね!
でもって星めざ1位おめでとう。CDの売れないご時世で初動24万枚は頑張った。にゅーすもOTKも頑張った。これからも頑張るので次回リリースでもまたDVDつけてください、じゃにーずえんたていめんと。