コンビについて

前回のハギさんレディオを聴いて以来コンビについてまったりと考えていたのですが、金曜の夜のチームカニバに俄然触発されたので今現在での自分のコンビについて、をまとめてみました。あくまでわたしの好み基準です。「萌える」「好き」「ほのぼの」「はいはい分かった分かった」「未知数」の5つで区分分け。年齢降順になっております。
■こや

  • りょ:「萌える」よくMスミさんも仰っておりますが、この2人はコンビでもなければシンメでもないんですよね。あえて言うならジャンルは「こやきど」。
  • ぴー:「萌える」どっちが年上なのか年下なのか先輩なのか後輩なのか判らなくなるあたりが楽しい。
  • ます:「好き」にゅーす内ではドライなコンビだけど、世間一般的にはこれぐらいが普通のような気が。
  • うち:「好き」女子力高すぎる。
  • しげ:「はいは(ry」もうええねんと思うけど、ここが喧嘩したら世界の終わり。
  • てご:「好き」どえすとどえむ。
  • くさの:「好き」親子。余談ですがくさのはどうしても2文字での呼び名にしっくりするものがありません。「ひろ」って呼ばないしな、わたし。やっぱ「くさの」なんだよなあ。

■りょ

  • ぴー:「ほのぼの」仲良しさん。
  • ます:「好き」意外とますが強気なのがいい。
  • うち:「はいは(ry」こやしげと以下同文。裏を返せばそれだけ一緒に居るのが当たり前みたいな感覚。
  • しげ:「萌える」チームカニバでの曲づくり楽しみにしてまっす☆
  • てご:「はいは(ry」特に意外性もなく安定。
  • くさの:「好き」おにいちゃんとおとうと。

■ぴー

  • ます:「ほのぼの」超のーまるにかわいい。
  • うち:「未知数」セイハロのダンスは美の競演。これ意外と「萌える」に変化するかもだなー。
  • しげ:「萌える」未だにRoad厨です。
  • てご:「はいは(ry」りょてごと以下同文。
  • くさの:「好き」親分と舎弟。

■ます

  • うち:「萌える」LOVE IN YOUをもう1度見るまではしねない。ますが「うち」て呼び捨てなのもすき。
  • しげ:「好き」付き合い長いけどべったり感はなし。
  • てご:「ほのぼの」てごに振り回されてるように見えるけどやっぱりますがおにいちゃん。
  • くさの:「好き」良い意味でライバルって感じがいい。歌でもダンスでも。

■うち

  • しげ:「好き」意外と古い付き合い。
  • てご:「好き」きゃわきゃわ。
  • くさの:「好き」くさのがうちに怒られたとき「だってうちくんがすきなんだもん」「おお、そうか」で許してしまった逸話がすきです。

■しげ

  • てご:「好き」微妙な距離感がたまらない。
  • くさの:「萌える」同い年なのに真逆、というわたしのツボど真ん中。

■てご

  • くさの:「萌える」ここも意外としげくさのと同じ理由かもしれない。