ポポロ&Myojo5月号

今に始まったことではないですが、やっぱりてごしさますげぇと思った今月の2誌。
ポポロでの「慶ちゃんはよくみんなにちょっかいかけられてるね。やってるのはほとんど俺だけど!」というてごしさますぎる発言にひれ伏したくなりました。そんなてごしさまに「俺の膝の上に乗れ」とかいうりょうたんもりょうたんだ。そしてりょ→こやのメッセでは「メイド」て。せ、せめて執事に…(それもな)。MyojoはのっけからCDジャケにやられました。「I am GOD!!」て、やるなMyojo。さすが神発言発祥雑誌。そして付録の小冊子のこやしげがアレすぎて沈黙。ドキドキしないの、クジラちゃん(15歳)。