MUSIC FAIR(てごます)

曲目

ちょ何これ選曲が素晴らしすぎる…!事前情報をまったく入れていなかったのでリアルに「夏色!?ジェットコースターロマンス!?夏の日の1993んんんんん!!!!1」となりました。や、もちろん蕾も素敵だったのですが最初の3曲がやばすぎる。特に「夏の日の1993」が。ふんわり可愛い持ち歌がデフォのてごますもいいけど、そんなてごますちゃんに「普通の女と思っていたけど」なんて歌われたらぎゃーなりますよそりゃ。女の子じゃないんだよ女だよ!(落ち着いて)だけど荒々しいのとは全然違って、綺麗で爽やかで切ないイメージはそのままなんて理想すぎる曲だったのでこれは嬉しかったなー。こういうタイプの持ち歌が増えてくれたらいいな。