スマスマ

興奮で上手く文章が書けません。いつもとか言わないそこ。
だってあの三味線×ダイナマイト、あれ何て言ったらいいの。かっこいいって100回言っても足りないぐらいかっこよかったよ。障子に映る5人のシルエットで電気が走った。佇まいだけで圧倒された。ダンスもがしがし踊っててほんっとかっこいい!スマにしては揃ってたけどこれほどまでに衝撃を与えてくれるなら揃わなくてもいい。瑣末なことなんて超越してる無敵感だった。そして最後に座る型さえ心の中ではかっこよさで絶叫なんだけど声にはならないの。かっこよさにただただ呆然として余計な音なんて出さずに映し出されるもの1つも見逃したくないっていう本能が働くだけだった。これなんだよわたしの愛してるスマは。理性も何もかも力づくで剥ぎ取っていってしまう強さを持ったスマにたまらなく惹かれてしょうがない。かっこよくて好きすぎて泣けた。近年のライブの内容は好みじゃないから過度な期待しないようにしているんだけど、こんなの見せられたらやっぱり早くライブに行きたいよ。