love the world PV


イントロの振り付け(?)がおしゃれー。途中は映像凝ってるけどダンスがあまり見れなくてちょっと物足りない(´;ω;`)と思ったら最後のジャンプしてる映像いい!ちゅちゅちゅ、ってかわいすぎるううう。
HEYはフルではないけどPVだと踊ってない部分の曲の振り付けがちゃんと見られて嬉しかったあ。ぱふゅはPVとTVで2度美味しい。
あ、上エントリで書き忘れちゃったけどパキュームちょう楽しかったwwwちゃんとPVと同じ風に撮ってたりして無駄に凝ってたwww皆!パキュームの待受が欲しかったらwebのスマサイトのイラストコーナーへゴーだよ☆
(追記:動画をHEYに変更しました。)