Myojo8月号

感じたことはれいこさんhttp://d.hatena.ne.jp/pippi/20080623/1214224558)と以下同文なのでその他に少しだけ。
別にプラベまで一緒に居ろとは言わないけど(言わなくても居るFOMOもいるけどね^^)一緒に居ない間他のメンバはどんな仕事してるんだろうっていう関心ぐらいは持っておいてほしいんだよ。ドラマとか表に見えるものならちゃんとチェックするとかさ。にゅーすはユニ活動が少なくて正直まだファンとの信頼関係はきっちり築けてないから、こうやって不安にもなるし不満もたまるし。何も言わなくても大丈夫、なんて域には全然達していないこと分かってるのかな。にゅーすというグループのメンバーとしてにゅーすのファンのことを考えてくれてるなあっていうのが誰からも伝わってこないのは大袈裟じゃなく途方に暮れますよ。このまま気持ちを保っていられないかも、どうしよう、って頭を過ぎらないなんて言い切れない。今だってユニの仕事が見たくて見たくてたまんないんだけど、それがただ単に呼ばれたから集まりましたってんじゃなくて、全員集まってこれをしたかったんだ!っていう意志の強さを分かるように感じさせてほしい。こんな望み贅沢だなんて思わないよ。