One Love on sale

ONE LOVE (通常版)

ONE LOVE (通常版)

曲重視で通常盤げとです。もともと通常盤が欲しかったので予約はしなかったのですが、夕方時点で店頭には通常盤しかありませんでしたよ。予約をしないと初回が手に入らないあらしちゃんになったんだねえとしみじみ。
One〜は先週のMステで聴いたのでc/wの「How to fly」から再生してみたら、ちょ、か、かっこいい!すっごいかっこいいいいいいいいい!Bメロの求心力ハンパじゃない!そんでサビがまたしっぶい!コーラスのいえーおーとか最っ高じゃないですか、ねええええ!!!!1
リアラ初聴きのときはここまでうわあああってなった曲は無かったけど(それでもかなりスルメったので今は意外と好きですドリアラ)これは嵐楽曲で久々にきた!コン前にこんな神曲繰り出してくるなんてにくいあんちくしょうだな!あ、でも今発売だからコンのセトリには組み込まれてないですよねきっと…。札幌で歌ってくれないかなあ。