テッパンノート#10

もはや看板に偽りありどころではないな…と思った来週からほんとにがらっと変わるんだね。今日の若く見える奥様もそうだけど来週からの企画もどこかで見たことあるものばっかりなんだよな。まったく目新しさがないリニューアルだけどとりあえずどんなことになるか見てから文句言いますよ(言う前提)。まあこの機会にこやまもゲスト席に移ったらいいんじゃないかな!
ところでデートロケ、こやまが想像以上に手馴れてなくてがっかりしたのはわたしだけですか。企画とはいえデートなんだから椅子ぐらい引いてやれ。手ぐらい強引に繋げ。ボートの上では支えてやれえええええ。つーかそもそも女性に漕がせてる時点でちょ、おま、なんだけど、ふと「いつもSげあきさんに漕がせてそうだもんね…」なんて頭を過ぎってしまったのは本気で不覚です。