せめて30分はやってほしい

重い腰を上げてやっとテッパンを編集したら9週放送分が約30分になったよ^^それにしても最近はじゃんけんばっかりでgdgdなんだよなあとぶつぶつ言いながら一応予告をチェックしてみたらちょっと楽しそうな企画きたこれ。

今回は「IKKO的"女の美しさを取り戻す若返り"生活」でとっておきのアンチエイジングを紹介する!
IKKOと一週間同居生活をし「10歳若返る」という秘訣を体得するべく送り込まれたのが、38歳、独身女芸人・いとうあさこ。普段は化粧もせず、家の中は散らかり放題・・・という「イケてない」いとう。かたや、本来は男性のIKKO。毎朝のウォーキング、マッサージなどなどで色香漂う女性の姿へと変身していくさまをつぶさに紹介していくとともに、共に過すいとうにも変化が!?そして、ついにNEWS・小山慶一郎ととのデートが実現!いとうはどのように振舞うのか?そして、それを見守るIKKOのアドバイスとは?「努力すれば誰でも美しくなれるのか?」を検証する実録ドキュメントだ!

ここここれはデートロケですか、デートロケだよね!またしてもドライなこやま*1が見られるのでしょうか…!

*1:※矢部式ダイエットの回参照。