MステなつうたSP

なつうた20位にサマタイ、上半期シングル売り上げ10位にサマタイ、7位(だったような気がする)に太陽のナミダがランクインしていておおっとなりました。わあ、にゅーす揃いの映像久しぶり!ってこんな低ハードルで喜ばせるなあああうおりゃあああああ(卓袱台ひっくり返し)。いやでもほんとにゅーすってめちゃくちゃかわいいと改めて思ったよ。見た途端、無意識のうちに視覚とか聴覚とか色んな感覚が一気にTV画面に向いたもん。わたしにとってそれだけ威力があるんだからもっとユニで表に出やがれうわーん!
とりあえず愚痴はさておき、サマタイPVが神だったので影が薄くなってしまった太陽のナミダですがわたしは結構、ていうかかなり好きな部類です。サマタイみたいな曲はユニの公のイメージとも合致するしほわわわ*:.。.:*・゚って和むので勿論好きですし、太陽のナミダみたいな心臓にぎゅうっとくるマイナーコードの曲もぞくぞくする。要するにどっちも好きなのです。和食も洋食も食べたいのです。欲張りでごめーんね!